2011年10月10日月曜日

ツイッターのアイコンは顔だから

あんまりころころ変わってくれるとこっちとしてはけっこう厳しいところがある。

長くに渡ってフォローしている人なら変わったのね、とすぐプロフなどから分かるのだが…。

まだフォローしたばっかでその人をよく覚えていない状態で、アイコンを変えられてしまうと、その人がだれだか分からなくなり、この人だれだったっけ?となってしまうのだ。

僕には以上の考えが、ツイッターを始める以前よりあり、アイコンは極力変えないようにしている。

いわば顔みたいなもんだからね。(前にもこんなこと書いたか)

でもなんか変えたい時ってやっぱある。(気分転換的な!)

ってことでアイコン変えちゃいましたww

スライムの次はカービィです。iPadを使って描きました。

今後も@clavinheartsをよろしくお願いします。
(ブログではとりあえずスライムのままにしておきます)




でも最初の「この人だれだっけ?」ってなるのは不便だから、どっかツイッターのクライアントで、アイコンをローカル保存して(本人には悪いけどw)自分側では同じアイコンを表示しつづける、なんてのがあればイイかもね。


星のカービィ Wii
星のカービィ Wii
posted with amazlet at 11.10.10
任天堂 (2011-10-27)
売り上げランキング: 27

0 件のコメント:

コメントを投稿