2011年10月7日金曜日

スティーブジョブズ、ありがとう。

本当は昨日更新するはずでしたが、あまりにもショックすぎて、昨日一日やる気が起こりませんでした。僕からジョブズに伝えたいこと、書きました。

スティーブジョブズがいなかったら、MacもiPadもiPodも持っていなかったです。だから今、こうしてこのブログを書くこともなかったと思います(このブログはMac miniを購入してから始めました。) 
もともとツイッターを本格的に始めたのも、アップルのiPod touchを通じてからでした。それからいろいろな人と出会い、今の自分があります。 
スティーブジョブズ、あなたがいなかったら、今の自分はいません。 
Mac、iPad、iPodを通していろいろな体験をし、そのどれもが驚きと感動に満ちあふれているものばかりでした。 
本当にありがとうございました。 
深くご冥福をお祈りいたします。 
これからもアップルとスティーブジョブズのファンで居続けます。


アップルの発表も終わったので、しばらくブログの更新ペースが静まるかもしれませんが、ツイッターではつぶやき・情報伝達など活動しておりますので、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿