2011年1月12日水曜日

100円ショップのiPhone/touchスタンド


昨日購入した100円ショップ「キャンドゥー」のiPhone/touchスタンドになる携帯置き。

携帯電話スタンド(スマートフォン対応)

安っぽいと昨日書いてしまいましたが、今日届いたshuffle付属のアップルのロゴステッカーを張ったら、なかなかなモノに変わりましたので、その報告を!(あとレビューも)

これがデフォ。プラスチックでチープな感じ。



じゃじゃん。



これなら少しはよくなったかなw リンゴに目が移ればこっちのものですw


まだ安っぽい感じはしますが、機能としてみるとコスパ高いと思います。

まずコードの通し穴。これが2つあります。



下の穴は常に通しておくのですが、上の穴は本体と繋いでいないときにしまっておく用の穴のようです。 (この状態でtouchを置くこともできます!)



横置きももちろん可能。チラッとアップルロゴが顔を出す位置に張りました。




アマゾンなどで見かけるこういう代物は意外と高かったりしますので、100均好きはこれで代用しちゃいましょう!(当方こういうものは初めてなので他と比較できません!)



SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ホワイト PDA-STN2W
サンワサプライ (2008-11-07)
売り上げランキング: 810

0 件のコメント:

コメントを投稿