2011年1月28日金曜日

100均マジックバンドでWiMAXルーターを壁掛けに


タイトル通りです。


ピタッ!とバンド(ダイソー)


WiMAXルーター(WM3300R)は置き場所に困ります。携帯向き?のこのルーターですが、当然自宅でも使うわけでその間どこに置いておくかが問題。机の上に置いてましたがけっこう邪魔になるのです。


開封。オス・メス入っています。どっちがオスでメスなのか分からない!!w



とりあえずサラサラしてる方をルーターに貼りました。



壁側にも貼り完成。こんな感じ。



けっこう安定してくっついてくれています。いいんじゃないかな!

100均は安いだけでなく、品揃えが豊富なのが好きです。他にもコンセントハブなどもこれを導入しようかと思います。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿