2011年9月29日木曜日

次世代iPod予想のページビュー数発表します。今最も注目度の高いiPodはコレだ!

先日より、くらびん雑記では次世代iPodの予想をネタに頑張って書いてきたんですが、そのページビュー(PV)数を発表したいと思います。

ずばりiPod nano第七世代の予想記事がダントツで一位です。


次世代iPod nano、第7世代の予想!
2011/09/17
139 ページビュー

次世代iPod touch、第5世代の予想!
2011/09/25
51 ページビュー

次世代iPod shuffle、第5世代の予想!
2011/09/17
41 ページビュー

次世代iPod classicの予想!
2011/09/17
26 ページビュー


こんな感じです。まぁ弱小個人ブログなのでPVはいつもこんな感じなんです(笑) それでも記事を読んでくれている人がいることに感謝です!

nano!すごい!みんなnanoが一番関心あるのかぁ。でも、touchは投稿日が浅かったから51になってるだけかもしれないですね。

となると、shuffle、classicは極端に下回ってるなー。

ところでこんな記事がCNNから上がってきてます。

米アップルの携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」シリーズ製品のうち、初代のデザインを踏襲する「classic(クラシック)」と最も小型の「shuffle(シャッフル)」は打ち切りになる可能性があると、非公式アップル情報サイトのTUAWが伝えた。 
〈引用元〉CNN.co.jp:米アップル、iPodクラシックとシャッフルを打ち切り?

うーん。これを読んでみると、心配になりますね。。。ずっと続いてきたiPodシリーズの2機種がなくなることは、僕を含むファンにとっては厳しいものがあります。とくにiPod classicが本当の意味で「クラシック」になるなんて悲しすぎる・・・。

すべては近いうち(?)に発表されるでしょうが、10月4日に予定されているアップルの「Let's talk iPhone」ではiPodシリーズまでもが発表されるかどうかは分かりません。



Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 234

0 件のコメント:

コメントを投稿