2012年3月15日木曜日

iPadでも使える任天堂のBluetoothキーボード買いました


とにかく気に入った。

ポケモンのDSのタイピングソフトに付属しているBluetoothキーボードです。
iPadとつないで使おうと思い、付属のキーボード目的で買いました。

打ちやすさ抜群。デザインも好み。
黒本体で、さりげなく水色が入ってて御洒落。

とにかく気に入った。(←二回目)

さすが、長年ゲームコントローラー作ってきたメーカーだけあって、キータッチがものすごく良いですね。

Amazonにて2580円で購入しました。

とにかくお得です。

単三が2個付いていて、DSスタンドが付いていて(これ3DSでも使える!iPhone、iPodでも使える!)、ポケモンのソフトまで付いています!(これが本来メインだと思うが笑)

キーボードだけ見ても5千円はしそうな感じですが、、、。

とにかくお得です。(←二回目)

ポケモンのタイピングソフトはまだ遊んでいませんが、3DSでもできるみたいなので(箱に書いてある)せっかくだし、いつか遊んでみようと思います。

もちろん、このエントリはこのキーボードを使って打ちました。

とにかく気に入った。(←三回目)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
任天堂 (2011-04-21)
売り上げランキング: 336

0 件のコメント:

コメントを投稿