2011年2月4日金曜日

Apple Remoteを買ってきました


ついにやりました!(アップル製品買うたび言ってるw)


Apple Remote(1980yen)


MacのiTunesとかFrontRowをコントロールできるこのRemote。前から欲しく感じていましたがとうとう買ってしまった。

最近は部屋にいるときは(いないときも)ずっとMac内にあるiTunesを再生しているのですが、これが止めるときに少々面倒で。

わざわざ机まで行って、マジックマウスを握って、再生を止めて、・・・でたいていその後スリープ。

これをワンステップでできるのがRemote!すごいです。スリープにまでできるという!

機能面ではネットでレビューなり見た通り大変満足してるんですが。家に帰って袋を開けた瞬間。やはりApple製品。かなり魅了してしまいましたので、けっこうバシャバシャ撮ってみました。機能の方は使い込んでからまた今後更新しますね。


では開封前からっ。アップルロゴきたー!!



説明書はRemoteと同じサイズっ。こんなオサレな取説他にないっしょ!細!!





開けたところ。本体Remote!!なんて美しいんだああああああああああああああ



薄すぎいいいいいいいいいいいいいいい!
微妙なカーブが見えますかね?この曲線ですごく握りやすい。



shuffle4と比較。



薄さの比較!



先端見てリモコンということを再認識。iPod shuffleじゃないからね!w



裏っ側。電池はここを開けるそうです。



毎度カリフォルニアから〜。(MadeはChina。)



う・・・きれいすぎるアルミボディ・・・。



こんなにやばいリモコンは初めてだっ。って感じですね。360の最初に付いてくるリモコンもけっこう好きだったり、けっこうリモコンは好きなんですよね〜意外と!

う〜ん。これからかなり使うと思うので今が一番きれいだと思うしたくさん撮っておこう。アップル製品は写真の絵になるので撮っていて楽しいですね。


また使っていてのレビューはいつか更新すると思います。
ではっ!


Apple Remote MC377J/A
Apple Remote MC377J/A
posted with amazlet at 11.02.04
アップル (2009-11-30)
売り上げランキング: 4599

0 件のコメント:

コメントを投稿