2011年2月5日土曜日

アイスバー当たったよ


当たったことの報告です!2011年いいことけっこう起きてます。こんな小さいことでも嬉しいのですっ!

イチゴのチョコアイスバーでしたが、正式な名前があったはず。もらってきたらうpしますね。めっちゃうまいのでオススメ。しかもめっちゃ安価。なんと60円代だった!

裏っかわも!




では後ほど追記を。



(以下翌日更新・・)


もらってきました。ちょっと更新が遅れてしまったです。

いろんな種類があるんですね〜。チョコチップバーにしましたよっと。



冬って逆に温かい気がする。寒い分部屋をすごい温かくするので。部屋の温度が25度を超えると無性に食べたくなりますねアイス。(あ、2月だしもうそんなに寒くないか!)

うまかったですっw



ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿