2011年2月2日水曜日

フリーのヘッドホン雑誌もらってきた


ビックカメラでもらってきました。なかなか内容が充実しているので紹介。


PREMIUM HEADPHONE GUIDE WINTER(無料)


ヘッドホン売り場でもらえました。

目次と中身。




かならず一個一個写真で紹介しているところがいいと思います。それと、僕の好きなBTヘッドホンに関してもけっこう載ってますね。ワイヤレスってページもあるくらい!全体的にかなり充実していると思います。

この雑誌、一番いいと思ったのが、ヘッドホン自体が広告なので、広告がないっw まぁ当たり前っちゃそうなんですが!(あと裏表紙にBoAを載せてる点が最高すぐる・・・)

実はヘッドホンの雑誌は買ったことないのですが、とりあえずコレだけチェックしておけば今のヘッドホン事情は把握できるんじゃないかなと思います。

ではっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿