2011年1月8日土曜日

ふっつうのiPod・iPhone用のUSBケーブル買いました。


エネループのモバイルブースターを持っていても接続するケーブルがなかったら意味がありませんw

iPod & iPhone USBケーブル ホワイト(ACCE)

充電切れですぐ欲しかったので買いましたが、持って帰ってみるとやはり純正が欲しい。。

Appleの製品はすばらしいと思いますが、ケーブル類のデザインも美しいですよね。
白くてコンパクト。MacのUSBに指して並べたときのまとまった感じが好きです。

Appleのケーブルと非常に似てます。(左が今回買ったACCE製)


一応、ちゃんとtouch 4で認識しました(ちなみにiPhone4対応とは書いてありますが、touch 4とは書いてない!!)

30cmなのでかなり短め。1mは欲しかったな〜、でもこれしか売ってなかったというw

880円だったかな。今日のバッテリー凌ぎにはなったのでまあいいですw

ではではっ。


Apple iPod Dockコネクタ(USB ケーブル用) MA591G/B
アップル (2010-08-06)
売り上げランキング: 2099

0 件のコメント:

コメントを投稿