2011年1月5日水曜日

エネループのモバイルブースター(KBC-L2BS)買いました。



こんにちは。

今回はアマゾンからの買い物です。珍しく発送メールも来ないで突然届いたからなんだと思った!!

エネループのモバイルブースター(KBC-L2BS)

なかなか思い切って買いましたよ!アマゾンにて5千2百円くらいで買いましたので。。

まだあんまり使ってないので、レビューはできないですが、使用しているWiMAXルーター(WM3300R)では充電しながら起動することができました。


ルーターの電池が切れやすいためこれから重宝すると思います。USB口が2つ付いているので、同時充電ができる点もイイ。

いろいろなところでこれに似たようなバッテリーのレビューを見てきましたが、これが一番有名かつ人気が高いそう。情強ならコレだろおー!ってノリで買いましたw

ただ、開封するときにけっこう開けにくかったです!(ゼンハイザーのヘッドホン並w)
ハサミを使って開けました。プラスチックを切るときは手に気をつけてくださいね。



中身



大きさ比較。(iPod touch 4G、エネループ・KBC-L2BS、マジックマウス)



エネループの電池もそうですが、ボディーが白くて丸っぽくてデザインが気に入りました。デジタルガジェット好きなら誰しもが持っている定番アイテムかと思いますが、やっと買えたので報告まででした。


0 件のコメント:

コメントを投稿