2011年1月12日水曜日

iPod shuffle 4th 買いました



ついにやりました。(まえも言ったww)

iPod shuffleの第4世代を買ってしまいました。完全にアップルの虜になっています。今年に入ってアップル製品を買うのは2回目になりますね(キーボードの次)

「ジョギング用に買いました!」って一応言っておきますw
(もう少し暖かくなったらぼちぼち始めようかと思ってますが!)

あとEminemなど洋楽のヒップホップを聴く用にしたいなと思います。


さて「開封の儀」から。



初めてアップルストアからネット購入しました。店頭で買ったマジックマウスもこんな感じの段ボールに入ってましたね。

上から!やっぱり小さいです。



アップルロゴ入ってます。コンパクトなケースなことw





上のケースはずしたところ。shuffleがうちの空気を初めて吸ったところでもありますw
いや〜イイ!(←これも何回言ったことやら笑)



すべての中身はこんな感じ。毎度のこと取説は紙一枚でした。



こちらも毎度のこと。アップルロゴのステッカー付きです。shuffleなのでミニサイズ!けっこう溜まってしまいました。



取り出して裏側です!今回初めて刻印をしてもらいましたが、なんとなーく非公開にしておきますw(iPhoto11のレタッチで消した)きっれいな文字が入っています。



さて〜、身の回りのものと大きさ比較!
とにかく「ち い さ い」w





USBとshuffleをつなぐケーブルです。これが短いw



とりあえずアップルキーボードのハブと。



この前買った赤イヤホンと!イヤホンのコードがでかくみえるww
それだけshuffle4が小さいということですね。



さっそくエミネムのアルバム5枚入れました。2GBなのでまだ空きがありますね。でも4GBは欲しかったかなーって感じはありますね。iPodを2台以上携帯する場合はプレイリストで分けるとうまくいきます。詳しくは以下を。

1 台のコンピュータで複数の iPod を利用する方法


いや〜、長く使うことになりそうだ!これからは音楽プレーヤーとしてはこっちがメインになりそうです。touchは完全にBluetoothで聴いているので軽くBGM的な感じで聴くのが主になりそうです。

ヒップホップとかは大音量でガンガン聴きたいですからBTヘッドホンだとどうしても限界があるような気がします。(まあそんなには変わらないですけどね。BTもそれなりに大きくすれば出ます)

ジョギングで使ったときのレビューなんかは後日!たぶん春!w

ではではっ


Apple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 257


0 件のコメント:

コメントを投稿