2011年1月8日土曜日

オーテクのイヤホン買いました


最近色付きのイヤホンをしている人が多い気がする。ということで流行に乗って買ってみました。

ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン(ATH-CK303M BRD)


現在1756円でアマゾンで売っています。近くのレンタルビデオ店で見つけていい赤色をしていたので、欲しくなりました。

実はなんですが、ヒップホップ用に新しいiPod shuffle 4を注文しちゃいましたw それ用にしようと思って今回イヤホンを買ったのもあります!


開封。黒い袋が値段相応って感じですw



外装。けっこう気に入っています!ブラックレッドって感じですよね。オーテクのロゴもいい位置にあって好き。



ここにLと書いてあった!



赤いコードが端子の方に見え隠れしているところがいい。



Y型コードというらしい。ここも気に入りました。このイヤホンはブラックレッドだけあってちょくちょく黒が入っている。



まだshuffle4が届いていないので、30分も聴いていませんが音はいい感じです。クラシック、ジャズ、KARA、BoA、エミネム、など聴いてみましたがどれもすごいよかったです。

やはりBTヘッドホンに慣れてしまっているせいか、音量を上に目一杯上げられるので迫力がある気がしますね。

2千〜3千してもいいクラスだと思います。各色出ているので選んで買うのもいいかもしれないです!

早くshuffle届かないかな〜っ。それでは〜


audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ブラックレッド ATH-CK303M BRD
オーディオテクニカ (2010-04-16)
売り上げランキング: 4186

0 件のコメント:

コメントを投稿