2011年1月26日水曜日

アマゾンのブックカバーとしおり買いました。


実は前に買っていたのですが、しおりの方はまだ未開封でした。


Amazonオリジナル 文庫ブックカバー・ブックマーク(Amazon)


値段相応というか、安っぽさとか気になるのだとやめた方がいいかもしれませんが、ふつうのブックカバーでいいのであればいいと思います。ちなみに630円でした。

アマゾンのロゴもあるので満足っw



ページに差し込んだところ。しっかり入れられます。




中身の全体。真ん中の紐はかなり役に立ちますね。


まだこのブックカバーを使って1冊しか読んでないのですが、なかなかよかったと思いますよ。ハードカバー用も出ているそうなので、そっちも欲しくなりました。


さて、しおりのほう。こっちはまだ使っていません。酷評レビューが激しいのであまり期待しないでいました。


ジョブズ本に付けた感じ。



かなり薄いところに付ける感じですね。このように表紙か裏に止めておくのが使い方らしい。ちなみに付けたまま横にずらすと本が傷む感じがするのでやらない方がいいです。



レビューによるとここがあんまりなようですが、自分的には別にいいんじゃね?って感じです。まあまだこれを使って読書してないのでなんとも分からないのですが、触ってみてもそんなにボソボソとくる感じはしませんよ。




見た目はかなり高級チックな感じです!ブックカバーが使えない本(新書など)はこのしおりを使おうと思います。195円でした。

もっと読書せねばなあ〜(ちなみにジョブズ名語録は読破しました)


それではっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿