2011年1月2日日曜日

初買いはブックオフでした


あけましておめでとうございます!ついに2011来てしまいましたね。
今年こそブログを継続していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

「初買い」といっても、一枚しか買いませんでした。。
ブックオフはCDの置き方(分類)が、値段別だったり、ジャンル別だったり、けっこう見つけるのにコツがいりますねー。それとやはり年始のせいか、人が多かったです!

Eminem買うのは3回目。洋楽のヒップホップのCDはあまり持っていないため集めていきたいとね。


EminemのCDはたくさんあった!このカーテン・コールだけでも、8枚くらいありましたねw その中でも一番きれいそうなのを選び抜き、ステッカー付きを当てました!!なかなかいいことあったと思いますw



カーテン・コール。~ザ・ヒッツ
エミネム ドクター・ドレー エルトン・ジョン ダイド ネイト・ドッグ
ユニバーサルインターナショナル (2010-09-29)
売り上げランキング: 4361

0 件のコメント:

コメントを投稿