2011年1月10日月曜日

ブロガーのプロフィール書きました。



2010年11月よりMacデビューしました。 


【愛用or携帯ガジェ】マジックマウス、Appleキーボード(テンキー付き・JIS)、iPod touch4、iPod shuffle4、サイバーショット(DSC-W320)、エネループ(KBC-L2BS)、BTヘッドホン、モバイルWiMAX(WM3300R) 


 【好み】コカコーラよりもペプシネックス派、ハンバーガーならマック派、ファミレスならジョナ派、iPhoneよりWiMAX+touch+デジカメ派、 ダウンロード購入よりCD購入派、PS3よりXBOX、DSよりPSP、使わなくなったものは基本売る派、サファリよりファイアー派、エディタよりブラウ ザで書く派(ブログ)、2ch本家よりまとめブログ派、ニコ生よりpeercast、ニコ動よりユーチューブ、ポータルサイトならライブドアか iGoogle、リーダーならReeder for Mac。コスパの高い物が好き。ゆえに100均最強。でも無印良品、Apple製品が大好き! 


 【思うこと】何をしていても健康であることが一番大事、アマゾンは便利だが段ボールがたまるのが唯一の欠点、CDの音質が一番いいと信じている。ずっとス ライムにしているが、そんなにドラゴンクエストはやったことがない。


Blogger: ユーザーのプロフィール: clavin(くらびん)
http://www.blogger.com/profile/11378281238169398225


このブログのサイドバーでこれを表示してますが、CSSの関係?なのか改行が有効にならない!ということでちと読みにくそうなので、ここにエントリとしてまとめました。

多分3ヶ月くらいしたらかなり趣味が変わると思うので、そのたびにアップして記録していこうかなと思います(ジャズとか最近聴き始めたばっかだしw エミネムも!)

ツイッターのWEBリンクもしばらくこのプロフにしようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿