2011年6月18日土曜日

ポータル2、買いました

何気にこのブログではまだゲームネタがなかったりしますw

僕は現在Xboxしか次世代ゲーム機を持ってないので、あんまりゲームネタはここでは書かないと思いますが、前にやってたブログではけっこうゲームレビューとか書いてましたね。(ちなみに、他ハードではPSP、DSを持ってました!


さて、今回購入したゲームタイトルは「Portal 2」。前タイトルの「ポータル」が斬新すぎて面白すぎたので、2が出ると知ったときからやりたくてウズウズしてましたw

今はまだプレイして3時間程度ですが、やっぱり面白いっ。。なんていうか、この独特な謎解き感が好きです。

ここにきてiPadも使い慣れ落ち着いてきたので、またゲームでもまったり始めようかと思った次第ですっ。iPadのゲームをやってもいいんだけどね!でもやっぱE3の発表見てゲームハードでゲームやりたくなったんだよな〜。

そういえば、3DSも店頭でゼルダやって欲しくなった…。


とりあえず、ポータルクリアするぞー!ぜったいに攻略動画なんて見ない!笑


では(^-^)/


ポータル 2
ポータル 2
posted with amazlet at 11.06.18
エレクトロニック・アーツ (2011-05-19)
売り上げランキング: 558

0 件のコメント:

コメントを投稿