2011年6月12日日曜日

最近、松屋の牛丼をよく食べます


こんなに牛丼が美味しく感じたことは今までないですね。そんくらい最近ホント牛丼屋さんに行く。

以前まではそこまで牛(ぎゅう)というものにこだわりがありませんでしたが。最近は牛丼を食べると、こう元気になれるというか、そんな感じがします。

なので、今気分が落ち込んでいる人がいたら、一刻も早く牛丼を食べに行くといいと思います。

僕は基本的には松屋が一番美味しく感じますね。他にも牛丼屋さんいっぱいありますが、松屋のあのジューシーな牛肉が溜まりません。


これからは、こんな感じで僕の好きな食べ物についても書いていこうかなと思ってます。


ではっ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿