2011年6月11日土曜日

CreativeのBT搭載、MP3プレーヤー


クリエイティブのMP3プレーヤー「ZEN」シリーズの新しい機種が発表されていたんですね。
発売は6月30日だそう(ソースはアマゾン)。名前は「ZEN Style M300」。

形状、そして、タッチパネルを搭載していることからみて、、、


どうみてもiPod nanoだろおおお!!!


って考えるのも、普通かと思いますがww

でもUIとか見るとかっこいい!iPod nanoにはない機能がやはり搭載されているようです。

そのひとつにBluetooth。外部端子など、BTアダプタを接続することなく、Bluetoothが飛ばせます。つまり、ワイヤレスで音楽が聴けます。

クリエイティブって、BT強い気がするなぁ。僕はZENは使ったことないのですが、クリエイティブ製品はスピーカーの「T12」や、Macでも使えるUSB DACの「SB-DM-PHD」を持っています。とくにスピーカーの方はBT受信を内蔵していて重宝しています。

他にもクリエイティブはBluetooth製品いっぱい出してるしBT好きにとっては見逃せないメーカーですね。

でもまぁアップルも次期iPod nanoには絶対BT積んでくると思うが。

BTの機能のない「M100」も同時に発売するそうです。


非常に期待。お店で早く見てみたいところ。

ではっ(^-^)/


Creative ZEN Style M300 4GB ホワイト ZN-SM34G-WT
クリエイティブ・メディア (2011-06-30)
売り上げランキング: 14711

0 件のコメント:

コメントを投稿