2011年6月8日水曜日

「Wii U」発表。あれは○○だ!

Wii Uなるものが発表されましたね。
もうびっくりですねあのコントローラw


たまたま昨日は任天堂E3の発表中継を見ていたのですが、3DSのタイトルがやばいですね。僕はDSiを3DSが出ることを前提に売り払ってしまったので、いつかは買おうと思っているのですが、発表タイトルを見てますます買いたくなりましたね。

しかし、まだiPad2を買ったばかりなので、さすがにすぐには買えませんっw


Wii Uは来年発売ということですが、あのコントローラを見た瞬間、時代に見合ってるなぁと思いましたね。あそこにディスプレイを持っていき、しかもタッチパネル搭載という。そして、あの形、そして色、そう、


あれはiPadだ!!!


だれもが思ったことと思いますっw

しかし、あの方向性でいいと思います。ほんとに時代に見合ったゲームという印象です。

そして、任天堂ならそれをもっともっと違った形で、アップルやMSやソニーには出来ない、新しいゲーム体験を提供するんでしょうね。僕はけっこう期待しています。


ちなみに、3DSは、カラバリが増えるときが買い時かな〜なんて思います。秋か冬には出ると思いますしね。もしかしたら年末商戦まで出ないのかな。マリオやりて〜!


モスバーガーからの更新でした。

ではっ(^-^)/


任天堂Wiiのすごい発想―技術競争を捨てて新しい市場開拓に成功
溝上 幸伸
ぱる出版
売り上げランキング: 319268

0 件のコメント:

コメントを投稿