2011年6月10日金曜日

iPadを購入して三週間!

iPadを購入して三週間が経ちます。

この三週間は、PCでできることのほとんどをこのiPadでやってきたと思います。ブログの更新、ツイッター、Eye-Fiによる写真の取り込み、そしてその画像編集。。

また、iPod touchで見つけた僕の新しいの趣味であるDJ。それもアプリの「djay」を使って遊んでます。

あとホントに昨日今日の話ですが、また新たな趣味。「絵を描く」ということをアプリの「sketchbook pro」を購入して再発見しました。これがまた面白くて、描き出すと止まらないw (昔絵を描くのが好きだったこともありますがね!)

ほかにも、はまっていることはありますがまた今後追い追い書いていきます!

なんていうか、iPad自体が僕の新たな趣味ですね。これからは趣味はパソコン!ではなく、趣味はiPad!と言えばいいのですww


今日はもっと長い内容の記事を書いていたのですが、途中ブログエディタがクラッシュしたため、それが投稿できませんでしたorz


ではっ(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿