2011年6月20日月曜日

Xboxのファンがうるさくてイライラしてしまう人に


僕もこればかりはうるさく感じるときがあります。。

ディスクを入れていないときでも常に「サー」と音がなりっぱなし。

まるで暖房かなんかがかかっているかのよう(~_~;)

そういう方は、部屋の模様替えのつもりで、Xboxの位置を自分の座るスペースから離してみてはどうでしょう。モニタやテレビとつなぐHDMIなどのコードはけっこう長いものが出ています。

それに今はコントローラーもワイヤレスなので、離れていても問題ないわけです。つぎつぎとソフトをチェンジする方は距離の問題で少しめんどくさいかもしれませんが。。


単純なアドバイスでスミマセン、、、。新型360に買い換えるというのもひとつの手ですね。


では(^-^)/


PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 10m (PS3/Xbox360対応) PL-HDMI10
プラネックス (2007-07-26)
売り上げランキング: 2159

0 件のコメント:

コメントを投稿