2011年6月10日金曜日

新エネループ、eneloop proがかっこいい。


eneloopが新しくなるそうです。

今までの形をニーズによって二種類に分けて発売されるそう。

これがけっこうおしゃれで、さすがエネループブランドといったところ。

「eneloop pro」は従来よりも容量が大きくなり2,400mAhとなったという。しかし、繰り返し充電できる回数は500回で、従来のエネループ(1500回)の三分の一に減るとのこと。
「eneloop plus」は子供の玩具向けということで、「熱くならない」電池らしいです。


うーん。見てみないと分からないですが、proの方が気になりますね〜。僕はけっこう黒いものが好きなのでね。

そういえば、今まで、「黒い電池」ってあんまり見なかったなぁ。ガジェット好きとしては気になりますねー。

7月21日より発売ということです。


ではっ(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿