2011年6月2日木曜日

iPad2、買ったアクセサリ類。

iPad2を買ったら絶対に欲しくなるのが、保護フィルムなどのアクセサリ類だと思います。
とりあえず、僕の買ったアクセサリを紹介します。

保護フィルムとハードカバー。シンプリズムで統一しました。

この保護フィルムを選んだ理由は、アマゾンでのレビューを見て評価がよかったから。最高に貼りやすかったです。そして、やはり光沢のフィルムなので、画面が綺麗に映りイイです。

ハードカバーは、アップルのスマートカバーと同時に装着できる点がいい。他メーカーでも同じようなのが出てますが、シンプリズムのは下手なロゴが入っていないところが気に入ってます。やっぱりハードカバーがあると傷の懸念がない分、存分にiPadを持ち運べるので、強くおすすめ。それとクリアなカバーなので、ピカピカして見た目もかっこ良くなります。




0 件のコメント:

コメントを投稿