2011年6月21日火曜日

HPプリンタのインクのキャップが固すぎる件


HPプリンタのインクには、インク漏れを防ぐためか、すごーく頑丈なキャップがついていて、インクを使うためにはコイツを回して取らなくてはいけません。

そしてコイツが、固い回らない

以前はEPSONの十年ほど前のプリンターを使ってましたが、こちらはテープを外してインク交換していた記憶が。今思うとあれは使いやすかったな〜。

どうしてここまで硬くするのか。自分の指先に力が入らないだけなのか??

まぁ、本気だしてすぐ外れたからいいけど、プラスチックだから、若干指痛いっw

HPのプリンタかっこよくてMacと相性ばっちりだし大好きなんだけど、ここだけちょっとあれかなーっ。


ヒューレット・パッカード HP 178インクカートリッジ 黒
ヒューレット・パッカード (2008-10-07)
売り上げランキング: 201

0 件のコメント:

コメントを投稿