2011年6月7日火曜日

WWDC 2011 楽しかった!!

いやぁー、WWDC 2011終わってしまいましたね!

iCloudにiOS5、それとLion!

どれも非常にたのしみです。はやくアップデートしたいなぁ〜

僕にとってアップルファンになってからは二度目の発表会でした。ちなみに前回はiPad2のとき。

なんていうか、こういうときって、発表そのものにももちろん期待するんですけど、それを見ている僕らファンが一つになれる!という共有的な、なんていうかひとつのもう、LIVEを見ているわけで、なんかサッカー中継でも見ている時のような、ワクワク感がありましたねっ!

僕はそれがけっこう好きで、ずっと起きて見てましたっw


では今夜はこれくらいにしておきますっ。

ではっ(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿