2011年9月24日土曜日

3DSコスモブラック買いました



ついに3DS買いました。

今年の東京ゲームショー2011の3DSのタイトルのラインナップを見て、これはやっぱり買うべきだな!と思ってました。

そして、あのドラゴンクエスト、テリーのワンダーランドのリメイク!3DSで出ると知った時、鳥肌が立ちましたw あのテリーがまたできるとは!しかも3Dで!!!やばいです!やばすぎます!!GB版はもちろんDQMシリーズは大好きです。PS1のリメイクもやりました。ちなみに発売は2012年と来年になるようです。

それはともかく、そのテリーの発売を知り、即座に3DSが欲しくなった訳ですw

3DSはこれから、マリオも出るし〜モンハンも出るし〜ラブプラスも踏み出しそうだw

んで今回同時に買ったソフトは、デビルサバイバーオーバークロックです!お店で見て面白そうだったので即決しましたw アトラスのゲームやるの初めてです。やりたかったんだよね。

3DSの感想なんかも書ききれないくらい書きたいけど、今は3DSやりたいのでこの辺で〜。

カメラはiPad2撮影っすw ではではー


コスモブラックのリンク、画像がなぜか無効だったので赤いのを。
保護フィルムはこれが一番レビュー数多いです。

ニンテンドー3DS フレアレッド
任天堂 (2011-07-14)
売り上げランキング: 30


0 件のコメント:

コメントを投稿