2011年9月20日火曜日

ソニータブレット触ってきました!

今日のツイートで書いたまとめみたいになっちゃいますが、今日初めてソニータブレットなるものを触ってきました(10分ほどいじいじ・・。)簡単にまとめておきます。


  • ファーストインプレッションとしては、まず軽い!
  • けっこうサクサク動いてた印象。でもピンチインアウトは少しもっさりだった。
  • ユーチューブのアプリも開いてみたけど、バッファが長かったので再生はしませんでしたw
  • あとPS1のゲームができる(エミュ)そうで、みんゴル1?が入っててそれをやってみましたがこれはけっこういい感じで遊べそうでした。しかしPS1を引き延ばしてやるため画質が少々粗い印象。(RPGなら楽しめそうだが)アクションはどうだろう。(L2R2ボタンもタッチだからねぇ)
  • UI(ユーザーインターフェース)はさすがソニーテイストという感じ。ソニーが好きな人は好きでしょうね。フォントもキレイです。


とにかく軽い。ディスプレイ自体がiPad2より小さいからかもしれないですが、なんていうかiPad使っている人はホント軽く感じると思う。
(iPad2は片手でしばらく持ってるとやはり疲れる・・・)


箇条書きになってしまいましたが、そんな感じでした〜。


ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ16GB SGPT111JP/S
ソニー (2011-09-17)
売り上げランキング: 4504

0 件のコメント:

コメントを投稿