2011年9月15日木曜日

iPhone5、新型iPodシリーズは同時発表か?

本日ソフトバンクが新機種の発表の告知をしました。今月29日に発表するようです。

【速報】ソフトバンクモバイル、2011年秋冬モデルを発表へ


これにより、僕の思うことは、

iPhone5の発表、かなり近いかもしれません。


Twitterなどの噂で飛び交っている中では、「iPhone5はこの発表(ソフトバンク)では発表されないだろう」ということです。

アップルは今まで自社製品を他社を通して発表したことがあったでしょうか?
(しょうじきいうと調べてないので分からないw たぶんないかと!)

となると、iPhone5の発表はその29日以前にアップルからあるはずです。


昨日のエントリより、全国7カ所のアップル直営店で19日は18時で閉店になるため、これ以降(おそらくこの日の深夜)に発表が来て、その翌日からiPodシリーズが発売になるのではないかと思います。

iPhone5の発表も、この発表で同時に行えば都合がいいと考えられるので、おそらくiPodシリーズとiPhone5は同時発表になるかと思います。

iPhone5の発売に関しては、日本ではソフトバンクを通して発表されるかもしれませんが、僕はソフトバンクを使ったことがないのであんまりよく知りません。


(※iPhone5という名前で書いてしまいましたが、それがiPhone4Sなのかなんなのかは不明です。まだ噂ですから!新型iPhoneと書けばいいのかな。)


ではではアップルファンのアップル予想でしたっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿