2011年9月3日土曜日

9月と言えばApple発表。

Appleファンにとって、9月といえば、iPodなど新機種の発表時期ですよね。

しかし、3日となった本日まで、未だまったくリリースの話が出てこないため、少し心配。

と思ってましたが、Twitterにてフォロワーさんの神情報より、量販店のチラシにiPodの在庫処分の記載があるということが分かりました!

そのチラシによればiPod nano、iPod shuffle、iPod classic、が「在庫処分限り」と書いてあり、次期iPod発表がかなり近いことが予想されます!!

今現行で売られているiPodを買おうと思っている方は、次期モデルの発売が近いと思われますので、もう少し待ってから購入した方がいいでしょう。

かくいう僕もそのうちw iPod classicを狙ってます(しかし、2ちゃんなどで廃盤になるかも、、、とも言われてる。あー、廃盤にだけはならんでくれー!)


ひさびさ更新でした!PCから。


Apple iPod classic 160GB シルバー MC293J/A
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 2088

0 件のコメント:

コメントを投稿